もう食べたくない。

3日前に奮発して

焼肉を食べた😍

 

ずっと、食べたくて食べたくて

狂いそう(笑)だったから

コロナ禍ではあるが

焼肉屋にいった

 

それは、それは

美味しかった!

何から何まで美味しくて

幸せだった

 

でもさ、

やはり

体重増えるよね…

 

翌日から

かなり気を引き締めて

野菜中心にして

炭水化物抑えてみたけど

2キロ増😭のまま

 

消化してしまうと

こうなる…

 

もともと

デブなのに

また太った

どうすんの

 

もう、今日は何も食べない

 

でも食べちゃう→体重戻らない

→気持ちが焦る→食べちゃう

→自分が嫌になる

 

負のループ💧

 

 

もう、渦中だった頃のようには

できないから

❗今日の対策❗

🔵ヨーグルトを食べてよし


f:id:c_miu:20210525100656j:image

 

🔵サラダチキン 食べてよし

🔵サラダかスープ 食べてよし

 

明日は、少しは体重減ってるはず

 

 

 

そして

体重ばかり気にしなくても

生きてていいんだよ、わたし