食べて、吐くことー受け入れられないことを受け入れてるから

わたしは10代後半から20代まで摂食障害だった

たまにまだ吐くこともある

 

それは、本当は受け入れられないことを

受け入れてるから。

 

大きな事柄から小さい事柄

 

心無い人の

些細な言葉や態度

 

人に合わせてしまって

感じた違和感

 

受け入れられない現実

 

将来やお金に対する不安

 

過去のこと

 

愛を信じられないこと

 

私が私自身を愛せないこと

 

寂しさ

 

 

食べて吐くと

その時はスッキリする

 

私を取り巻く

受け入れられないことを

吐き出している

 

 

こんな私は愛されない

価値がないと思う

 

そして

また、現実に立ち向かう

 

終わりがない

 

あなたも

こんな気持ちわかる?